平成音祭、ありがとうございましたの山田明義さんに会いに行きました!

SNSによると、今日はタルタル息子修行の一日中だそう、、、
タルタル親父をバックアップ!
タルタル息子のタルタル夜の部!
吉田がいただいたのはこれ!
とにかくこれが好き💕
一口ずつタルタルかけるの😊
おでん!ずっとSNSで見てたおでん。
食べたよー😊🎶
タルタル息子デビューの日に来れて、なんだか嬉しい。
チキン南蛮、めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!サクサク♪!
遅い時間までいろいろお話しさせてもらって楽しかったーあ!

明義さんって、いろんなことを経験してこられたんだなあと、聞かせてもらう話一つ一つが興味深い。

明義さんといえば、この曲というお箸🥢
名曲誕生秘話を聞きました。

URL: youtu.be

気になる方は、タルタルクラブへ!
タルタル息子に会いに行こう!
明日はあの子がいるらしい。。
ふふふ💕

via trio OJO
Your own website,
Ameba Ownd