View this post on Instagram

10/6 trio OJOのらくさいアートスタイルが終わりました😆🍻✨ ・ お越し下さった皆様、気にかけていて下さった皆様、本当にありがとうございました😊💕✨!! ・ 総勢18組のミュージシャンがステージを会場に点在するステージを神出鬼没に彩る、お祭りみたいな1日でした😊🎶 ・ プロジェクトチームの熱い想いがミュージシャンを動かし、お客様に伝播する。そんな素敵なイベントの第1回目に参加できたこと、大変嬉しく光栄に思います!! ・ trio OJOは洛西ニュータウンの歌を持参しました😊🎶 らくさいアートスタイル以外で演奏の機会がないので、名残惜しく歌詞を載せます😆ww ・ らくさいアートスタイルは明日まで! ホテル京都エミナース・商店街ラクセーヌが会場です。お近くの方は是非お運びください😊👍 ・ ------------- ・ ・ ・ らくさい(仮) / trio OJO ・ ・ 自分のいいとこはなんだろう? 一人ではわからない この街のいいとこなんだろう? 他を知らなきゃわからない ・ 知りたい! 深呼吸、服を着替えて 知りたい! くつをはいたら 街に出よう! ・ ねえ、そこの 君と出会う きっかけは洛西 ほら、一緒なら声かけ合って 気持ちが強くなる 愛すべき洛西 ・ 並木道歩きバス停へ いつもの顔が並ぶ 肌寒い秋の朝の空が 高く開けるこの街 ・ 知りたい! 季節がうつろう その片隅で 知りたい! あの子はいま、どうしてるだろう? ・ 見つけよう!特別じゃない 愛すべき瞬間 また来年、きっと出会える きっかけは洛西 ・ ねえ、そこの君と出会う きっかけは洛西 ほら、一緒なら声かけ合って 気持ちが強くなる ・ ラララ... ラララララ 洛西 ・ 愛すべき洛西 ・ ・ ・ -------------

trio OJO(吉田真由美)さん(@trio_ojo_no_yoshida)がシェアした投稿 -