10/9はtrio OJOのアルバム《夢見るフィルムガール》発売記念ライブでした!
お越し下さったお客様は82名!

Live Spot RAGがあったかくなりました☆


{BE3C2DE2-2E71-437A-9BFB-2F8E454EC9D6}


思い返せば
パーカッショニストの岸田うららちゃん

{02B6F9C8-7C3F-406E-A3C1-8B9DE00D2CBD}


ギタリストの井上義嗣くん

{D03D3A7E-AF71-46F2-A70B-77DD0D567CB6}


彼らとバンドとして活動しようと決めて、丁度1年が経ちました。


1年前には、3人でアルバムを作り、満員のRAGでレコ発をするだなんて思いもしなかった!

何が起きるかわからないもんです。
店長の秋葉さんも、びつくりしてました!w



アルバム作るって、すごくいろんな段階があって、、散乱したイメージを拾い集めて形にするみたいだった。

自分の曲に向き合って、掘り下げて、、
楽しかった、、!!!!



3人で1つの作品を作って、感覚が擦りあわされて、距離も縮まったみたい。
何年か前はバンドって難しいなあって思ってたんだけど、いまは1人じゃないっていいなあと思う。

まだまだ道のりは長くって、ていうかきっと果てしないんだけど、周りを見渡せばすぐそこに仲間がいるというのはとても心強い。


trio OJO、ここからスタートだ!!



そして、レコ発はといえば、Live Spot RAGが繋げてくれたご縁、
大好きなシンガーソングライター 石黒文野ちゃんがオープニングゲストとして出演してくれたの、嬉しかったなあ♡


{2778C8FE-4F8D-4754-8E42-001E9F95AA79}


そして、わたしが初めて社会人として働いたリーガロイヤルホテル京都の同僚で、お互いに夢を追っかけて会社を辞めたヨシダ心の戦友、村角太洋くんが弟のダイチくんと「マーサムブラザーズ」としてゲストパフォーマンスを披露してくれた!

彼らは限りなくコメディに近い演劇をやってて、舞台は何度も見に行ってるんだけど、このステージはとびっきりおかしかった、、w

{FC12ABFA-1509-403D-A664-DD80589CED4E}

うしろで爆笑するうららちゃん♪
70年代に一斉を風靡したフォークデュオ「むかしむかし」に扮したステージ、、、

てか「むかしむかし」って誰?!ww

{492FD798-6D38-4CAC-91D6-48306A3A33C4}


わたしの右の人、誰?!ww
※わたしの右の人が村角太洋くん



いやあ、楽しかったなあ!!
Live Spot RAG、だいすきだー!


そして、集まってくださったお客様!!

{C62B3CC7-155C-47E2-A7FE-C55051C48359}

{C43C68F8-DFB9-450D-B585-11640E73DC7D}

{481624E8-46C2-427C-A9F4-26D8A3B972D8}

{F5FCF9C9-0ED7-448F-8471-2A0DAC97EA22}

{94400E3E-338F-4BA2-98E3-22B983A69E92}


心の底からありがとう!!!!


まだまだ、頑張るよー!
これからも、どうぞお付き合いください☆



曲を作りまくるー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶!!!!


-------------

次の演奏予定は、、

12/10(日) 盛光院にて
【岸田うららの「カホンで遊ぼう会」
                             〜年忘れ特大号〜】

岸田うららが(出来るだけ)毎月開催するカホン教室「カホンで遊ぼう会」でミニライブ☆ 教室では、岸田うららのカホンを作る遼天カホン工房が用意してくれるカホンを叩くことができます!そして、trio OJOの曲に合わせてセッション♪
初めての試みに、是非ご参加ください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

※詳しくはお問い合わせください。

-------------