今日もお買い物 | スペイン☆お嬢な子供服

今日もお買い物

今日はお友達と車で30分くらいの町へお買い物車

セールなのでいつもよりも人がいっぱいでした。


 

デパート前のスペースで子供たちを遊ばせていたら

可愛い子たちを発見。

 

4人兄弟姉妹かな。

男の子はオレンジ色のショートパンツにタイツ。

女の子はパンツ。

みんなおそろいで可愛い~ラブラブ

 


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


 

いつも私が可愛い服を着てる子を発見すると、釘づけになるので
最近娘が「ほら、あの子たち可愛いよ」と教えてくれます(笑)


 

ここは6歳くらいまでのお洋服のお店。

 

スペイン☆お嬢な子供服

お昼休みで閉まっていたので、ショーウィンドウだけ。

サイズ小さそうだけど、コートが5千円くらいで売ってる~。

どこのブランドだろう。



 

今日はピリカレラ、ゴッコ、チョコラテを回って終了。

帰りに公園でコーヒーを一杯飲んで帰宅の途へ。 


スペイン☆お嬢な子供服

 

あと2回くらいはセールをチェックしに来ようと思います。

 


家に着いたら暗くなっていたので、ご依頼のお洋服が

見つかった方には明日写真を撮ってご連絡しますね。


 

それではまた。