木曜に更新します | スペイン☆お嬢な子供服

木曜に更新します

夏に日本で法事用に買った娘のバレエシューズ。

GAPのものです。


スペイン☆お嬢な子供服

あわよくば通学用にと思っていたのに、一度履いたら

クタっとなってしまい、なんかガバガバに・・・。

これ苦情来ないのかなーと思うほど汗

 

あんまりなので、やっぱり新しいのを買おう!と思ったものの

制服通学が始まるこの時期は紺の革靴はどこも売り切れまくりで

全然なーい! というか私も行動が遅いんですけど・・・。

 

で、2日探してやっと見つけました。


スペイン☆お嬢な子供服

 

写真を撮ったのが夜なのでボケてますが

やっぱりスペインの靴はいいラブラブ

ほおずりしたくなるようなしっかりした革靴。 

来年の分も買いだめしていこーっと。



 

さて、ここ数日タイツの販売のための下調べをしているところです。

 

スペイン☆お嬢な子供服  


 

毎年お世話になっていたお店がなんと春に閉店するそうで

在庫は去年の残りのみ。 

 

ええええええー?!それは困る!!!

困ったなー汗

 

とりあえず8歳用までは別のお店で何とかなりそうだけど

10歳以上は色のバリエーションがグっと減っちゃうかなぁ。

それに不況のせいもあって、年々値上げされていて

デパートなんて去年に比べて350円も値上げしましたあせる

 

もうちょっとリサーチしてみますね。

またブログでお知らせします。



 

それと今週はプリンセシータを更新します。

 

7日(木)11時です。

 

ベビーから10歳まで。

夏の残りもの、UPし忘れていたもの、秋冬のお洋服など。

ぜひご覧くださいね。


 

依頼をいただいている方のお洋服はお探ししているところです。

随時ご連絡しますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

では。