子供服探し難航中 | スペイン☆お嬢な子供服

子供服探し難航中

宮城から戻りました車

でも月末に法事があるので、28日にはまた行かなきゃ。

 

法事用に子供たちの服を考えています。
お店で見てもいいと思うものは全然なく

ネットで探しまくって、無難そうなポロワンピを買いました。

 

ベルメゾンですあせる 

送料を入れても1500円以下・・・。

スペイン☆お嬢な子供服

安すぎるけど大丈夫かなぁと逆に心配になりますね。

どんな物が届くのかドキドキ。

 

ヘアゴムは作ろうかと考えていたけれど

トプカピのアウトレットでちょうどいいのが売っていたので

買っちゃいました。

 

 スペイン☆お嬢な子供服

 

大人用なので直径10cmくらい。

ボリュームがあって可愛いです。

 

あとはシンプルな紺色のバレエシューズと

息子用にシンプルなパンツと革靴も探さなくては。

 

どっかで買えばいいやと簡単に考えていたのだけど

全然ないですねぇ・・・。

やっぱりデパート行こうかなぁ。 なんかもったいないなぁ。

あースペインから持ってくればよかったあせる

 

みなさん法事の時ってお子さんにどんなお洋服を

着せているんでしょうか。



 

さて、昨日は息子が「体がなまってるー!」というので

おばあちゃん付き添いのもと、打ちっぱなしへ。


スペイン☆お嬢な子供服

 

ちゃんと習ったわけでもないんだけど

男の子って球技は無難にこなすんですよね。

いい音させて飛ばしてました。

 

今週はお出かけが続くので楽しい週になりそうです。

また更新しまーす!