夏休み | スペイン☆お嬢な子供服

夏休み

日本は梅雨明けだそうで、暑い日が続いているでしょうか晴れ

 

ワールドカップも優勝パレードも終わっちゃって見るテレビがなく

いささかヒマを持て余しています。

選手たちが南アフリカから帰る飛行機にはマスコミが同乗し

カシージャスの隣の席には例の彼女が座っていました。

なんという特別待遇。 幸せの絶頂よね。

 

しかしカッコイイなぁ。 

話す内容といい私生活といいマジメで、ほんと素敵。

 

スペイン☆お嬢な子供服

 

イケメンぞろいのスペイン代表の中で、2番目に好きなのが

セスク・ファブレガス。

こちらも男前ですラブラブ  

 

スペイン☆お嬢な子供服

 

スペイン男性の顔の濃さに慣れてしまうと

ハリウッド俳優とか、あっさり醤油顔に見えちゃって

なーんか物足りないんですよねぇ(笑)


 


 


 

さて、先日買ったヴォーグ子供服版の画像をちょっと紹介。

お洋服はピンとくるものがありませんでしたが、靴は素敵でした。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


 

こちら、トムクルーズの娘ちゃん特集。

スペイン☆お嬢な子供服

一カ月に服代が200万円超でしたっけ 

 

毎月服200万円分子供服買っていいよと言われても

そうそう使いきれそうにありませんが

さすがハリウッドは桁が違います。


 

ではこれからショップの更新作業をしてきまーす!