誕生会ラッシュ | スペイン☆お嬢な子供服

誕生会ラッシュ

月火水と3日で5つの誕生会がありましたあせる 忙しかったー。

前も書きましたが、7月8月にお誕生日の場合、みんなビーチへ

行ってしまうので、この時期に繰り上げたりします。

なので今は誕生会ラッシュ。

 

5つのうちのひとつは息子の誕生会。

小さい頃は会場を借りて、お世話してくれるお姉さんたちに

まかせっきりでOKだったのですが、だんだん大きくなってくると

映画に行ったりピザ屋さんに行ったりお誕生会も変わってきます。

 

で、今回はボーリング。

お誕生会パックみたいなものがあって、2ゲーム+おやつで

1人9ユーロ(約1000円)。 

 

いろいろと賞品も用意してみました♪


スペイン☆お嬢な子供服

1位はパワーバランス風の青のシリコンバンド。

なんかすごい人気みたいですけど、これは類似品。 

2位はスペインカラーの赤と黄色のシリコンバンド。

ワールドカップ限定商品です。 これは本物(笑)

3位は帽子。 その他、予備の商品etc。


 

18人のお友達が来てくれて、3レーンに分かれて遊びました。


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服
イエーイ!とハグをしているのは背の低い方が男の子。

この年頃って女の子の方が背が高いってありがちですよね(・∀・)

 

おやつはピザ。


スペイン☆お嬢な子供服

 

ケーキは持ち込みで、この間と違うところで注文してみました。 

 

スペイン☆お嬢な子供服

 

なんだか宇宙UFOなかんじのチョコレートケーキ。
お味はおいしかったですヨ。 

 


途中ピザをちぎってふざけて投げ合ったりして「コラーッ!」と

言ったのですが、食べ終わった後、私が片付けようとしたら

「ほらー片付けるぞー!」という男の子のひと声で子供たちが

やってくれました。  

 

そしてもう1ゲーム。

みんなが遊んでいるところをボーっと見ていたのですが

男の子も女の子も仲良しだし、とても楽しそうで

「青春だわねぇ・・・」と微笑ましかったです。

 

1年生からクラス替えがなかったので、もう6年のお付き合い。 

女の子たちからのバースデーカードには

「日本に行かないでね」と書いてあって、ちょっとウルっと

きましたね。 きっと息子はもっと寂しいんだろうな。

 

おそらくこれが最後のスペインでのお誕生会。

みんな楽しんで帰ってくれたようでよい思い出になりました。


 

さてと! ウルウルしてばかりはいられません。

これからプリンセシータの更新作業をします。