誕生日プレゼント | スペイン☆お嬢な子供服

誕生日プレゼント

今日は息子に日本語を教えてくれているお友達の家で

お習字をしてきました。


 

まずは娘から。

最初は「ねこ」 キティちゃんの「ねこ」です。


スペイン☆お嬢な子供服


 

今日は天皇陛下のお誕生日なのよねーという話から

息子は「日本」と書きました。 

 

スペイン☆お嬢な子供服


 

お友達のご主人、ダビッドもなかなか上手です。

 

スペイン☆お嬢な子供服

 

みかんオレンジも書きました。 

上があいちゃったな~。 3文字って難しいのよね。


 

可愛いセニョリータはダビッドの妹さん。

JALのスチュワーデスさんなんですよ♪



 



最後にみんなで写真を一枚カメラ 

子供たちは回を重ねるごとにお習字が好きになってきました。

 

 

家に戻って夕方からはお買い物へ。

冬休みに入って毎日私服なので、いよいよ娘の靴が必要になりました。

 

やっぱりショートブーツが欲しいというので、見に行ったところ

スウェード調の茶色があってそれに決定。

これでお誕生日プレゼントは完了です。


歩くとリボンがヒラヒラして、それが娘は嬉しいらしく

パタパタ走りまわっています。


スペイン☆お嬢な子供服


 

暗くてわかりづらいですねあせる

うちのサロンは照明が暗いんですよ・・・。



履いてみたら思っていたよりいいかも。

今年、中高生とかみんな履いてるもんね。

ちょっと大人のマネをしたいお年頃なのでした。


 

先日プリンセシータにビクトリアのベロアシューズをUPしましたが

さっそくお問い合わせをたくさんいただいています。

セールが始まったらここでお知らせしますね。

 

明日はいよいよクリスマスイブですね。

まだ子供たちのプレゼント用意していないので、朝から買い物行かなきゃ。