明日は銀婚式 | スペイン☆お嬢な子供服

明日は銀婚式

明日は夫の会社オーナー家の二男さんの銀婚式なので

こちらの家に戻って支度などしていました。

この間行ったのは長男さんの銀婚式 です。

ついこの間だと思ったら、2月のことなんですね。

 

足りないものは娘と私の靴。

銀婚式の後にも普段使いできたらいいなと思い

こんなのにしてみました。


 

娘は大きな花がついた革のサンダル。
スペイン☆お嬢な子供服


 

私はシルバーのバッグに合わせてシルバーっぽいサテンの

エスパドリーユ。
スペイン☆お嬢な子供服

 

子供たちの服は白×ターコイズの予定。

明日写真を撮ろうと思います。



 

海の家では相変わらずの毎日。

午前中は15分ほど歩いてヨットクラブへ。


 

息子の年齢になると、ペペ・ジーンズ が人気。

女の子のワンピースも意外とお上品だし

私自身のカジュアル服としてたまに買ったりします。

で、たまには息子の好みに合わせてお揃いのポロシャツを

買ってみました。

紺色とピンクのコンビです。 品質もなかなかGOOD。



 

ヨットクラブ前の通りは素敵な豪邸が並んでいて

雑誌に出てきそうな家があります。

スペイン☆お嬢な子供服

 

こちらはまだ建設中だけど門だけですでに立派な雰囲気。
スペイン☆お嬢な子供服


 

ヨットクラブに着いたら私はカフェテリアで一息してから

子供たちと一緒に泳ぎます。

スペイン☆お嬢な子供服

 

午前中いっぱい遊んで家に帰ってお昼ご飯。

最近どんどんビーチに人が到着していて、子供たちの友達も

日増しに増えています。

今日はちょっと近くのスーパーまで買物に行って戻ったら

サロンに子供が9人もいてビックリ(笑)



 

5時くらいからまたプールで遊び始めて、夜の9時でこれくらいの明るさ。

 

スペイン☆お嬢な子供服

 

10時近くにやっと日が暮れます。

スペイン☆お嬢な子供服


 

夕食後も子供たちは下の広場で井戸端会議。

11時くらいに解散となって、それぞれ家に戻ります。

みんな同じ敷地に住んでいるので、親も安心して

夏だけの夜遊びを許しているようです。


 

こんなかんじで、とっても健康的なのはいいのですが

まったく勉強しておりません。

 

うちの子たちの学校は夏休みの宿題がないんですよ~。

8月31日の夜に泣きながら宿題をするとか

そういう思いをすることもなく、うらやましい限りです。



 

さて、週末はいろいろ予定があってこちらの家にいる時間が

結構ありそうなので、また更新しますね。

 

では。