バーゲンです | スペイン☆お嬢な子供服

バーゲンです

7月1日、いよいよバーゲン初日です。

ネック&ネックとゴッコは50%オフ。

でもイマイチお洋服がない・・・あせる

6歳以上でこれっていうものがほとんどないのです。

 

とりあえず数点持ってきましたのでこれからUpします。

予告なしでスミマセン。

 

海の家に行くのでまた留守にしますが

ご注文はいつでも受け付けていますので、ぜひどうぞ。



 

海の家は去年と同じ場所で、同じお友達が今年もそろいました。

娘は相変わらず朝から出かけてご飯の時だけ帰ってくる状態。

今年はもう子供だけでプールに入れるので、私はたまに子供たちを

探しに行って、「大丈夫ー?」と声をかける程度です。


スペイン☆お嬢な子供服
お昼ご飯も水着で。

 



 

それではこれからお洋服をUPして、午後のお買い物に

行ってきます。

 

娘は早く海へ戻りたがっていますが、もうちょっと我慢しておくれ・・・。

 

次回は週明けにこちらに来る予定です。

海の家でネットが使えるようにしようと思っているので

うまくいけば週末にはまた更新できるかもしれません。

 

では。