暑いですー | スペイン☆お嬢な子供服

暑いですー

このところ日差しが日に日に強くなってきたので、子供たちには

学校に行く時に日焼け止めを塗るようにしました。

今から日焼けし始めると夏休みに入る頃には、真ーーっ黒で

黒光りするくらいになってしまうんです・・・。

 


スペイン☆お嬢な子供服

学校にクラゲはいませんが、この日焼け止めはクラゲよけ成分込らしい。



 

さて、そろそろVOGUEの子供服版が出るかなと思って

キヨスクを覗いてみたら、インテリアの雑誌が出ていました。

スペイン☆お嬢な子供服  マリンぽい表紙。

スペイン☆お嬢な子供服  男の子2人部屋のインテリア。スペイン☆お嬢な子供服

 

見づらいですけど、天井の柄が子供過ぎず、大人過ぎず

中学生くらいの子にちょうどいいんですよねぇ。

こういうところが勉強になります。

なるほどー!と思いながら自分の家だったらとあれこれ想像するのが

楽しかったりします。

家欲しいーーーー。

 



それから今日は家の近くの自然化粧品のお店で

閉店セールをしていたので、ロクシタンなどをまとめ買い。

スペイン☆お嬢な子供服

 

全商品45%オフでテンションあがりました(笑)

ロクシタンて普通はセールしないですもんね。

ちょうどシャンプーもきれたので、グッドタイミングです。

 

ムダ遣いといえばムダ遣いなのですが

いい香りに癒されてます~(*´Д`)=з