明日から日本です。 | スペイン☆お嬢な子供服

明日から日本です。

お昼に海の家を引き払って、明日から日本。

明日というかもう今日です。

しかもあと4時間でお迎えの車がやってきます。

 

私は徹夜でパッキング中あせる

いつもよりさらに終わらなそうで焦ってますあせる

 

なのにブログを更新してます(^^ゞ

 

 

今年も楽しい海での生活が終わりました。

 




スーパーの娘ちゃん、ジョアンナとはいつも一緒でした。

どっちが多く貝を拾ったか数えているところ(゚∀゚)



 

朝起きるとテラスのお掃除。 お手伝いもちょっと覚えました。

朝の海はまだ人がいなくて、上の階からでも

底が透き通って見えます。

 

さてと、明日から日本!

こちらも楽しんできます。

 

また着いたら更新しますねー♪