フラメンコの発表会に行ってみた | スペイン☆お嬢な子供服

フラメンコの発表会に行ってみた

息子の日本語の家庭教師をしてくれているお友達の

ダンス教室の発表会があって行ってきました。

夜の9時半からで彼女が踊るフラメンコは20番目。

小さい子やおばさまたちのいろいろなダンスを見ながら

ついに彼女の出番!という時には12時をまわっていて

娘は座ったまま寝ていました あせる

スペイン人の子供たちは元気に走り回っているのに

うちの子は眠くなったらどんなに大きな音がしようとも

その場で寝てしまうのです・・・。

 

彼女と同じグループにはな~んと息子が幼稚園の頃に

英語のプライベートレッスンをしてくれていたジョランダ先生が。

田舎町ではよくある偶然です。

でも今日から息子はキコの別荘へ行っているので

残念ながらジョランダと再会はできず。

 


 

今日のお洋服

この間買ったネック&ネックのペパーミントグリーンのワンピに

赤い靴を合わせたいと思っていたら、安くて可愛いサンダルを

見つけたので、ついでにヘアゴムも買ってコーデしてみました。

 


 

 日焼けがだいぶ進んでいます(;´Д`)

 

それから冷房が効いていたので、赤いボレロを羽織らせてみたところ

とてもいいカンジ。

このワンピにはやっぱり赤がよく合います。

このセット、マドリッドにも持って行こうっと♪

 

明日からマドリッドです。

いいお買い物ができますように。

それとスペインがサッカーで優勝しますように。

 

戻ったらまた更新しますね。