スクール靴 | スペイン☆お嬢な子供服

スクール靴

あ”--------風邪ひきました。

 

くしゃみ・鼻水・頭痛・寒気とフルコースできてます。

週末は3連休で、海の家に行って「涼しくていいわ~」なんて

言ってたら、みるみるうちに具合が悪くなり薬を飲んでベッドへ。

やっと回復してきたので、プリンセシータのお客様に

メールのお返事を出しました。 

遅れてしまって申し訳ありません。


 

さて、明日から10月。

子供たちの学校は通常の授業になり、クラブ活動などもスタート。

また送り迎えかぁあせる

 

それから制服登校になるので、新しい紺色の革靴を買いました。



 

娘のはアウトレットで購入。

普段のお出かけ用革靴は金とか銀の金具ですが

スクール用だと金具が紺色に塗ってあったりして

あまりピカピカしないようになっています。


 

 

息子のはアウトレットにサイズがなく

仕方なく普通のお店でPABLOSKY のものを購入。 

パブロスキは男の子のオシャレな靴が多いのだけど

お値段がちょっと高めなので、あまり買いません。

この靴が7500円くらい(;´Д`)

夏のサンダルなんかもなかなかいいんですけどね。



 


それからアウトレットでオマケで買った娘のバレエシューズ。

ストラップなしのバレエシューズは小さい子だと脱げてしまうことが

あるからか、このタイプはサイズ27からが多いです。

色は茶色でエナメル素材。 

赤もあって迷いましたが、とりあえず一足目は秋冬に活躍しそうな

無難な茶色にしてみました。


 

では明日からダイエットもかねて送り迎え頑張ります(゚∀゚)