朝からバタバタ | スペイン☆お嬢な子供服

朝からバタバタ

ここ数日で夏休みの日本からのお客様の予定がドドっと決まり

ホテル探しやら、日程やら、決めることが一気に出てきました。

それから海の家も快適に泊まれるようにしないと。

夏休みは6月23日からで、ってことはあと一ヶ月ないのね。

夫はまだまだ出張中ですから、ひとりで頑張るぞ(。・ω・)ノ゙

 

でも娘のバレエの発表会と年度末のフェスティバルの衣装も

まだ手付かずなのよね、ハハ・・・。

 

とにかくやるべきことはガンガン終えて行こうと

今日は午前中海の家までひとっ走りしてきました車

お迎えの時間まで実質2時間。 急いで~!


 

着くと、遠足の小学生が泳いでました。

うちの息子もこの間の金曜日、遠足でここに来ました。

このビーチは遠浅で波がないので、この時期は

毎日のように遠足の子供たちがやって来ます。

 

↑真ん中のツブツブが楽しげに泳ぐ子たちです。

 

私も海に入りた~い、と横目で見ながら

まずは各部屋のカーテンの大きさをメモ。

あとテーブルクロスも変えるので、テーブルも計る。

その他買い替えるものがないかチェック。

あ、洗濯機が壊れてたんだ・・・。

 

近所の人に修理屋さんを紹介してもらって

家の中のいらなそうな物を捨てて、中庭の掃除をしたら

あっという間に時間切れ _| ̄|○ゼーゼーあせる


 

 

とりあえず掃除は後日ということにして

海を後にしてお迎えへ車


 

海の家は布関係のものがすぐ日に焼けてしまったり

潮で白っぽくなってしまうので、IKEA で揃える人も多いです。 

お値段が手ごろで、惜しみなく使えますからね。

私もIKEAのHPで物色中です。

 

こんな風にしようか、あんな風にしようかと考えるのは楽しいけど

IKEAまで車で行くのがまた面倒なんだな。


やっぱり近場で揃えようかな・・・。