ダラダラとお掃除した結果 | スペイン☆お嬢な子供服

ダラダラとお掃除した結果

今日は無事に息子がコムニオンに出かけました。

結局ソックスは師匠の教えに従って茶系。


 

 

恥ずかしがってあっちを向いてしまった。

 

ハビー(師匠のダンナ様)が我が家に寄ってくれることになり

お言葉に甘えてうちの子も一緒に連れてってもらいました。


 

さてと、息子が出かけたすきに今日はクローゼット整理です。

子供部屋の服を全部出して、着られるものと着られないものを選別。

 



汚れてないけどもう着られない&着ないお洋服。


 

頂き物のパップ上下。 ほとんど着てない。


成長が早すぎてあっという間にはけなくなったパンツ&シャツ。

こちらもサイズアウトのNECK&NECKのシャツ。


 

結婚式用に買ったバーバリーのセット。 これも一度しか着なかった。

ヤフオクに出せたらいいのに。

 

子供に黒は着せないと言ってるのに、夫が買ってきた

フェラーリの偽物ジャケット。 

シンデレラの衣装とか、捨てるに捨てられない。

これも捨てるに捨てられない、しかもかさばるフラメンコの靴。

 

写真撮ったりしてるのではかどりませんね(^^ゞ

 

お昼ごはんをはさんでまた再開。

そのうちつまんなくなったのでポータブルDVDを持ってきて

のだめを見ながらダラダラ続行。


美しいなぁ~、玉木宏ラブラブ とか思いながらやっていたら

どんどん散らかって、収集がつかなくなってきた・・・。

バレエの発表会の衣装なんて、みなさんずっと取っておくのでしょうか。

あああああ、ベッドの上は服の山だし床にはゴミ袋がいっぱい。


 

そこへ  ピンポーン♪   ゲッ、もう帰ってきた。

 

 

大変なことになってる所にハビー&子供ちゃん3人が

「Wiiしに来たよ」と訪問。

 

 

これは恥ずかしいあせる

 

 

 

ベッドの上の服の山をどけてWiiで遊んでもらいましたけど

今度はもっとキレイにしてご招待しようと思います。

うちの娘もクラウディアのサプライズ訪問に大喜びでした。

 

それにしてもハビーは子供と遊ぶのがとても上手でほんとにいいお父さん。

師匠、うらやましいぞ。