#朝に思うこと『もう夜だけど…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。

朝に思うこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もう夜🌉だけど…(笑)


朝🌅に思う事は

『起きたくない』ですね


明日は資源ゴミ🚮の回収日なので

嫌でも7:00⏰に起きないといけないんですけど

そう言う用事(?)が無ければ

普通に寝てたいですね…


今朝🌅は7:00⏰前に目が覚めて

アラーム解除して寝てたけど

毎日そういう訳にもいかないし…


朝🌅起きるのって

怠い時ありますよね~


昼まで寝てられるのは

幸せだな~と思います(笑)


私👩も娘👧も足の親指が

巻き爪なんですが

2人揃って爪が刺さってしまって

膿んでしまったんですよね…😰


膿を出す為に爪を切って引き抜いて

膿出しをしたんですが

娘👧は順調みたいですが

私👩がまた膿んでるっぽくて

夕方🌆タイムセールの冷食買いに行った後に

処置してたら凄く出血しちゃって💦


絆創膏2重貼りです😢


お風呂に入ったら滲みるんだろうな~💧

嫌だけどお風呂にも入らなくちゃ💦


もう少しで21:00⏰だから

そろそろタイムリミットですね~


この頃いろいろ解約して

毎月の出費を抑えてるので

もう少し裕福な生活がしたいな~🤔


『これはいらない』って物は

解約して要るものだけ残してるから…


私👩のダイエット食品とかは

効果が無くても1年契約だったりして

今まで解約出来なかったりして

『あと何回だよ~💦』って

思ったりしたから

化粧品も買い替えたりしてるし

年間契約のは期間満了のタイミングで

辞めたりしてるから

ある物で生活出来るように

だんだんしていこうと思ってます✊


本当に最低限の物だけで

生活する『ミニマリスト』みたいになりたい