#もしも芸能人になったらしたいこと『それは勿論…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

もしも芸能人になったらしたいこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


芸能人になったらしたい事っ!!


それは…

勿論!!

『西川貴教さんとお近付きになりたい』

ですね( ´艸`)💕


芸能人って言っても

ジャンルがいろいろある訳ですが

私👩は『歌手』になりたいんですよおいで


実は春頃にボーカルの

オーディション受けてまして…

落ちちゃったんですが😨


また次の機会を狙ってます😁

諦めきれないんですよね…



昔は自分で言うのも何ですが

スタイル良かったんですよおいで


今はチビ小デブなんですが絶望


モデルのオーディションにも受かって

ミスコンにも出て最終選考まで残ったし

自分で動き出しさえすれば

今頃モデルやってた可能性もあって…


過去の栄光に縋ってますが

あの頃の私👩に戻りたい…と

思う事もあり🌀


だからこそ芸能界への憧れが

未だに消えません😢


貴教君の主催する

『イナズマロックフェス』にも

出たいな~と思ったり


『思う』だけなら自由だよね(笑)



それか体型を受け入れて

『ラージサイズモデル』を目指すとか

『妊婦モデル』をやるとか…


『太った』って言ってますが

本当に『妊婦体型』なんですよおいで


だから痩せない限り永遠に

『妊婦モデル』出来そうな感じ?

…自分で言ってて悲しくなってきた😢


暑すぎて頭沸いたかな(笑)


そろそろお風呂入ります🛀

体をキンキンに冷やしてから

出て来ます


汗でベタベタ💦

では…