#今日は幽霊の日『心霊体験したことある?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やー…

流石に4:00⏰近くに寝たので

11:00⏰まで起き上がれなかった💦


何ならまだ眠い(_ _).oO


さて!!

今日は『幽霊の日』らしいですが

心霊体験したことある?について…


あります

しかも何回も絶望


20代前半までは

『何となく見える人』

だったんですよおいで私👩

気配はハッキリ感じるので

ガチで見える人と一緒の時は

『あの辺に女の人立ってない?』

って話をしたりしてました😅


『視線を感じるんだけど…』

って言うと見える人が

『こっち見てるからねえ…』

って感じの会話で。


『見えてる』って気付かれると

良くないって言うから

話してる間も気配がある方は

お互いに見ないで会話(笑)


後、ブラジルから仕事しに来てる人が

多いアパートに住んでた時

ブラジル系の男の人の霊が

真上から見てるのを感じて

『今、上に居る』

って言った直後に元夫が

金縛りにあったりとか?


私👩は守られてるから

金縛りにあったりはしない🙅

日頃の行いも良いからね(笑)



 結局、睡魔に負けて寝てしまったよ😰


流石に眠かったよ…

睡眠薬💊3:00⏰過ぎに飲んでるしね😅


やっと起き上がれた~


娘👧も11:30⏰頃にトイレ🚻に起きて

その後また寝てたけど

今起きましたよ


目が痛いけど頑張って起きる!!

右手だけ滅茶苦茶

浮腫んでるんだけど…😣

何でだ~?!


暑いから水分補給しよう…

お腹空いた…


半分寝てるから何が言いたいのか

イマイチ分からなくて

本当にごめんなさい🙇