#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方『1人の時ほどゆっくりしたい…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


普段から娘👧とワンセットな私👩


何処に行くにも

何をするにも娘👧と一緒


娘👧は嬉しいらしいけど

私👩は時々離れたくなる🌀


昨日も汗でベタベタで

早くお風呂🛀入りたくて

『お風呂🛀入るよ?』

って言ったらゲーム🎮の

セーブポイントまでいけないから

少し時間がかかる…って言われたから

『じゃあ先に入って良い?』

って聞いたら何かモゴモゴ言ってて

『先に入って良いのか?

待ってて欲しいのか?

どっち?』

って聞いたら『待ってて欲しい』

って言うから待ってたしさ…


 学校🏫への送迎は

私的には苦痛では無いので

良いんですけど

待ち時間が2時間だけだと

あまり『何かをする』って

事では無くて

日陰の駐車場🅿️に行って

取り敢えず窓全開で寝てます😴


この短い時間でも

『1人で動ける時間』には

変わり無いので寝てるだけでも

私👩は幸せです🥰


待ち時間が長い場合は

漫喫📖行ってカラオケ🎤🎶したり

寝てたりブログ📄書いたり…


今週また待ち時間が長い日があるから

漫喫📖行ってカラオケ🎤🎶の予定


その後は日陰の駐車場🅿️で

ブログ📄書くか寝てます😴



また寝てしまった😣

暑いと体力の減少が早いから

それもあって眠いのかも🤔


どれだけ寝ても眠い(_ _).oO


お腹痛いのが波があるけど

だいぶマシになって来た😊


これでトイレ🚻に行きたくなれば

良いんだけどね~🤔


暑いからお風呂🛀入って

サッパリしたい


娘👧にそろそろゲーム🎮止めて

お風呂🛀入るよ~って

言わなくちゃ😣


そんな訳で…

私👩の1人の時間は

限られているので

超~貴重です(笑)