#織り姫の運勢占い #Amebaブログ20周年 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

 

 

『美しさに目覚める1日』

との事ですが…


今日は7:00⏰に起きて

不燃ゴミ捨てに行ってから

帰宅して薬💊を飲んで

昨夜🌉出来なかった事をしてたら

寝落ちしちゃって😥


気が付いたら10:00⏰


草取りに行ってました

30分位⏰


流石に脚がパンパンになったので

止めて帰って来ました💦


まだ脚が痛い(+。+)


今日は出掛ける予定も無いから

メイク💄する事も無いし

服👗を選ぶことも無い🙅


『美しさ』とは程遠いですね😅



久し振りに眉の手入れでもしようかな…


脚の痛みが治まったら(笑)

これ…筋肉痛になるのかなあ?

もう直ぐ30分⏰経つのに治らないって事は


普段

いかに動いてないかって事が分かる(笑)


使ってない筋肉を使うと

駄目ですね~😖


少しは筋肉付けないと

駄目ですね🙅



娘👧がまた明け方まで眠れなかったようで

何時だったか忘れたけど

『もう○時だよ?眠れないの?』

って私👩目が覚めて聞いたんですよおいで


そしたら『うん…』って😱

薬💊が少し増えたけど

それでも眠れないか~🤔


やっぱり寝室でのスマホ📱や

タブレット禁止にした方が良いかなあ?


試しに今夜🌉は禁止にして

様子見ようかな?


それでも眠れなかったら

精神科🏢に電話して

様子を話して

もしかしたら早めに受診も

視野に入れようと思う🤔


そして私👩はまだ眠い!!

途中なのに📄寝落ちしそうだった💦


さて…

脚が痛いの治らないから

眠気を覚ます意味でも

単行本📚の続き読んじゃおう🎶