#好きになる異性のタイプは外見or性格『どちらも大事だと思うけど…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

好きになる異性のタイプは外見or性格


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


異性を選ぶ基準は

まず『外見』から入るかな?


その次に中身を見て

『合うor合わない』を見て決める


あと『仕事熱心』な人が良いかな?

定職にちゃんと就いていて

ある程度の収入が毎月決まってある人


どんなに顔が良くても

中身がクソだったら嫌だし

顔も中身も良くても

定職に就いてなかったら嫌🙅


転職はね?しても良いんだよ

でも『無職の期間が長すぎる』とか無理!!


元夫は『どれも持ってない人』でした

何でじゃあ入籍したかって?

人生にはいろいろあるんだよ…


まあ『何の感情も無かった』が

1番かな?元夫に対しては


感情の矛先を向けてやるのも嫌だ

だから『無』です



昔…お互い一目惚れで

付き合ってた彼氏がいたんだけど

私👩に対しては滅茶苦茶優しかったけど

それ以外に対しては

結構キツい事、平気で言う人だった


あのまま付き合ってて

結婚したとしても

子供が出来たらお互いに

変わっちゃってただろうな~と思う🤔


私👩の大事な子猫にも

『うるさいっ!!』って怒鳴ってたし…

人間の子供とペットを

一緒にするな!!って人もいるけど

私👩が『大切にしてる』のに

怒鳴る位だから子供が夜泣きしても

『うるさいっ!!』って言ったんだろうな~

って思ったりする🌀


別れて正解だったんだろうな…


元夫とも別れて正解だと思ってる

2度と会いたくない🙎



貴教君が某番組で

『僕は“総合力”でモテてる』

って言ってたんだよね


『僕は“イケメン”でもないから

歌だったり筋トレだったり

経済力だったり地元愛だったり…

“顔では負けてもここは勝ってる”

って言う部分でモテを手に入れてる』

って言ってたの


いやいや…

イケメンだから自信持って!!

って思いながら観てた📺


私👩は貴教君の顔も声も

性格も全てにおいて好きなのに!!

…でも、また『既婚者』なんだよなあ😥


片田舎に住んでたら

出遭える事も無いよね~🌀


まあ今後も私👩は

『バツイチ』を貫きます(笑)


もう人を好きになる事は

一生無いと思います😅