#朝は二度寝するORしない『今日も2度寝しちゃってた(^-^;』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

朝は二度寝するorしない


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


2度寝は結構する方(笑)


でも『この時間には

必ず起きなきゃいけない』

って時には早くても起きられる✊


昨日は朝🌅起きてから

暫くして娘👧を起こして

身仕度して学校🏫へ送って車


『授業を3時間受ける』

って言ってたから

お昼休憩も合わせたら

4時間位になるから…って

2時間位、漫喫📖でカラオケ🎤🎶して

駐車場🅿️でも時間潰して

更に学校🏫近くに移動して

1時間位ブログ更新したりして

時間潰してたんだけど…


急遽4時間授業受けることになり…

更に学校🏫近くで時間潰して…


車の中だけで2時間以上

時間潰してたから

眠くなって来ちゃって…

半分寝てた😅



娘👧から連絡が来たから

車で移動して迎えに行って

そのままスーパー行って買い出し🛍️


帰宅🏡したのが

17:00⏰位だったかな?

帰り際に娘👧のご飯🍚買って

帰って来て夕御飯🍴


娘👧にだけ買って来てたから

私は味噌汁だけ食べてて


でも娘👧が残したから

残した分だけは私👩が食べて


留守中に宅配便📦来たらしくて

外出先でメール来て知ってたから

その場で『確実に家🏡に居る時間』を

指定し直しておいたから

宅配便📦届くの待ってお風呂🛀


寝たのは1:00⏰過ぎてから絶望


だから朝🌅は眠くて

今朝は起きられなかった💦

アラーム⏰⚡止めて2度寝…😴


でも9:00⏰頃に目が覚めて

9:30⏰に娘👧に声掛けたら

『あと少し…』って言われて

布団剥ぎ取って起こしたけど

布団の上からなかなか下りない!!


結局、布団を片付けるまでに30分😱


なのに出掛ける前に

娘👧が メイク💄してるしさあ…


その時間⏰の分を余裕見て

起こしてたのに…

寝坊したのにメイク💄かよ💢


お昼買ってから行くから

早めに起こしたのにさ~

まあ今日のは『遅刻』とかは

無いんだけど…


娘👧がレポート溜め込んじゃってて

全部で14個レポート出さないと

単位認定されない状態でして😰


だから朝イチから行って

出来るだけやって来て貰おうと

思ってたのにさあ🌀


1時間無駄にした😢



今の所、娘👧からは

連絡が無いので

まだレポート終わってないんだろうな…


昨日の今日で

疲れてるのは分かるけど

朝🌅ちゃんと起きて欲しかったな…😰


娘👧の集中力がどれだけ続くか?

にも寄りますが…

全部終わらせるとなると

最後まで居るのかなあ?


寝ちゃうとLINE気付かないから

頑張って起きてます😅