#今日のおうちごはん『娘が“食べろ”って煩い(笑)』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。



今日のおうちご飯🍴は…



⬆コレを元にしてます

しかし私👩は『お米🍚は食べない』と
言っているので出て来たのは…


こんな感じです😊

因みに浅漬けとお肉は2人分です🍴

温玉は娘👧が2個共
別皿に入れて醤油かけて食べました👏

おかずは半分こです😊



今日はチートデーって

さっき書いたんですが📄

完全に『絶食』しようとしてて

(私👩自身が)

もし絶食してたらどんなに珍しかったり

懐かしかったりしても

絶対に食べなかったんですが…


娘👧が『何か食べなきゃ駄目🙅!!』って

絶食2日目からすっごい煩くて

じゃあ『蛋白質』と『野菜』なら

食べても良いって条件を付けたんです📝


私👩が『絶食宣言』する前に

Oisix頼んであったのもあって

2人分のkitが届いているので

消費するしか無く…


で。

今は食べてる状態です😅


一応、結果で言うと

絶食した翌日に-2kg

それ以降はそのままの体重をキープ


要するに初日以降

全く減ってないんです😢


私👩は手っ取り早く痩せたいので

食欲は元から無いし

『暫く水分しか摂らずにいこう』

と思ってたんですが…


小さいお母さん👧が

『食べなきゃ駄目~!!🙅』

って煩いので(笑)



さて…

そんな小さいお母さん👧は

1週間程、金髪👱だったのですが…



後ろ⬆


頭頂部⬆
(Switchでゲーム🎮しながら
私👩を待ってます)

これはこれで楽しんでたそうですが
『今日、色入れて!!』
と言うのでこれから染めます🎶

色は前回と同じで『マゼンタピンク』


前に買ったけど一箱で足りたので
残ってた…ってのもありますが(笑)

多分、前回より綺麗に
発色すると思いますo(^o^)o

因みに写真で娘👧が着てるのは
『髪の毛染める用』にした
前開きのジャージなので
娘👧の部屋着ではないです🙅

もっと可愛い服を
普段は着てますよ(笑)

では!!
娘👧が待っているので
そろそろ染めます👱✨