#今日は象の日『動物園でずっと見ちゃう動物は?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



動物園なんて娘👧が保育園の頃に

実父👴に連れて行って貰って以来

全然行ってないな~🤔


ライオン🦁とかトラ🐯

チーターが居たら

ずーっと見てられるな(笑)


ネコ科だから日向ぼっこしてて

殆ど動いてくれないんだけど

ずーっと見てられる(笑)


あと意外と動物園の猿山って

見てて飽きないなあ~と思う😊

何十匹も居るから

何処かで喧嘩してたり

毛繕いしてたり

ボーッとしてたり…

いろんな猿がいて飽きない(笑)


猿なんて娘👧が中学生活してる頃までは

山道通るから必ず猿の集団見掛けたし

見飽きてる筈なんですけどね…

不思議🤔



今日は3時間だけ

『電気を使おう!!』って言う

ミッションがあったから

時間になってから

冷凍で届いたばかりの

『中華ちまき』をレンジで解凍して

食べました😋✨



3個だけ解凍して食べた!!

熱かったけど美味しかった!!
滅茶苦茶、お腹空いてたからね(笑)

その後
家中🏡の掃除機かけした!!

娘👧も起こして布団上げて
掃除機かけました🎶
右手が超~痛かったけど頑張った!!



その後1時間位

寝ちゃって起きたら14:00⏰…


慌てて用意してガソリン⛽入れに

行って来ました車


序でにホームセンターで

パイプ洗浄剤とか虫除けスプレーとか

娘👧のシャンプーの詰め替えとか

いろいろ買って来た💰


『暑くて作る気しない!!』と娘👧


『ナゲットが食べたい!!』

と騒ぐので帰りにマック🍔



今日は普通の『チキンタツタ』



中はこんな感じ


娘👧が『コナンよりキッドのがマシ』

って言ってました😅


娘👧コナンの事を『死神』って呼んでて

滅茶苦茶、嫌ってるんですよね😰


名探偵コナンでは『安室さん』が

好きなんだそうです(笑)

なので本編は観ないですね…


今回も純粋に『タツタが食べたい!!』と

買ったので…


ナゲットのハラペーニョソース

辛めで美味しかったです😋


娘👧は辛くて無理🙅

だそうですが(笑)



取り敢えず…

やる事はやったので

後はのんびりします😊