やっと届いた!!私の推し活グッズ♡ | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。


 

Ameba写真部

 

Ameba写真部


1月の頭に注文してあった

悟(呪術廻戦:五条悟)のグッズが

やっと!!やっと今日届いた( ´艸`)💕



パネルと~


ボールペンセット💕


予約待ち状態だったから

届くまで時間かかるとは思ってたけど

まさか引落は済んでるのに

3ヶ月も待たされるとは

思ってなかった絶望


娘👧は悟の敵である

伏黒甚爾のボールペンセットを

注文しててそれも届いた!!



娘👧の推しなんだよね…

私👩は悟を傷付けたから嫌い💔
だからと言って人の推し活に
どうこう言うつもりは無い

実際、伏黒甚爾のグッズ
私👩が作った簡易神棚の所に
娘👧が飾ってるけど気にしてない

けど嫌い💔(笑)



あとは娘👧が頼んだ

レースのソックスが届けば

頼んだ物が全部揃う🧦✨


布団圧縮セットも注文してて

それも今日届いたから

早速、圧縮してみた✨


押入に上手く入らなくて

困ってたんだよね、毎年😰

そしたら今年ネットで

機械とセットで出てたから

安くなってたし買った✨


これで布団を片付けるのが楽になる🎶


あと飲み物🍵がストック切れそうで

値引きクーポン使って

機能性食品の525mlのお茶が

安く出てたから注文した🎶


4010円で48本だよ?!

機能性食品のお茶が!!

滅茶苦茶、安くないですか?!



もう今月はこれ以上

ネットでは買わない予定だけど

欲しい物が安くなってると

つい買っちゃうよねおいで


昨日、娘👧が銀行でお金下ろして

借金半額程度返済してくれたので

かなり助かります照れ


そして!!

娘👧Indeedに登録して

某大手企業のファミレスに

バイトの応募をしました👏


面接日時も決まったので

受かればバイトを始めるようです😊


GW前だから受かると良いけど…

娘👧がバイトを始めたら

私👩も1人の時間が出来る🎶


まあ数時間だけど(笑)

どの程度の頻度でシフト入れるかにも

寄るんですけどね😅


受かると良いなあ…