#わたしは夏派or冬派『大変なんだけど…どっちかと言えば冬派!!』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

わたしは夏派or冬派


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


夏か冬の二択なんでしょう?


二択なら『冬派』!!


暑いのも寒いのも苦手だし

冬は雪掻きだの

雪下ろしだの大変だけど

それでも夏の暑い時期と比べたら

冬の方がマシ😣


寒かったら厚着するとか

暖房点けるとか出来るけど

夏の暑い時期には

窓を全開にする位しか出来ないし

薄着にも限度があるから

暑い方が対策取りにくいから

だったら冬が良い!!



今日は娘👧が朝イチで

何とか起きて資源ゴミ持って行って

出すのを手伝ってくれて

 終わったら寝直しちゃったけど

助かりました👏


でも手伝った事を覚えてなくて

『娘👧ちゃん、起きた?』

って聞くから手伝ってくれたって

話したんだけど

『全っ然、覚えてないアセアセ』だって(笑)

助かったのでご褒美✨





今日はpizza-raで😊

Mサイズ2枚とチキン頼んだけど
クォーター1枚とチキンじゃ
全然足りないわ絶望

娘👧は3/4食べた所で
『お腹いっぱい!!残りは後で食べる』
って言って残してたけど


眠くなって寝ちゃってたアセアセ


起きたら18:00⏰回ってて

滅茶苦茶、焦ったよ😣


でも残りのピザ🍕があるから

娘👧のご飯は要らないんだった🙅


お茶🍵だけ作ったよ


後は薬💊飲んだ


明日は洗濯して👚✨

ガソリン⛽入れに行けば

任務完了だわ照れ


明日も天気は良さそう☀

桜🌸咲いてるかなあ?