#最近食べたいもの『食べたかったら食べれば良い!!』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

最近食べたいもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


前に『気になる~!!』って言ってた

マック🍔のフラッペ

買いました(笑)





抹茶のヤツ!!
持って帰って来る間に
ちょっと溶けちゃったけど😣

私👩的にはアリかな?
割とサッパリしてて美味しかったです😋
生クリームのってるから
もっとドロッとするのかと思ってたけど
そんな事は無かったです😊


お昼ご飯🍴は娘👧のリクエストで

マック🍔だったんですが

期間限定なのかな?

クーポンでLセットが安くなってて

2人共Lセット頼んだんだけど…



サムライマック🍔!!
…の中でコレが1番好き( ´艸`)💕

娘👧はベーコン入ってるヤツ。

私👩が食べてたヤツは
『辛くて 食べられない』そうです😅
どこら辺が辛いのか分からない



書いてる途中で寝落ちした😪


気が付いたら15:30⏰過ぎてたアセアセ


マック🍔行く前に

車🚙のディーラーさん所行って

車検序でに直して貰う場所の

確認に行ってた車


その後に特売の卵🥚買って

マック🍔寄って帰って来た🏡


今日は朝🌅起きてから

何時間か起きてて寝落ちして

10:30⏰頃に娘👧を起こして

身支度して出掛けたんだけど

ちょこちょこ寝るのに

まとめて眠れないからか

物凄く眠い(_ _).oO


目が疲れてるって感じです😰


よく行く薬局が大手企業と

合併するみたいなので

期限前にポイント貯まってたのを

遣ってきたので今日お会計

200円ちょっと💰

550円分はポイントで(笑)


その代わりサムライマック🍔だから

マック🍔の代金は

いつもより高かった絶望


dポイント貯まるから良いけど(笑)



寝てる間にいろいろ来てるから

(LINEやらメールやら…)

確認してから夕御飯🍴の準備を

始めたいと思います✨


もう寝落ちしないように

頑張ります(笑)