#これがないと生きていけないもの『物だけじゃ無いけど』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

これがないと生きていけないもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございます⛅


昨日の疲れで

脚が鉛のように重い…😱


歩くのも怠いです😰

 

頭痛いしお腹痛いし最悪です😣



『無いと生きていけないモノ』

と言われると1番は『物』では無いけど

『娘👧』ですね


 娘👧の存在無くして

 今の私👩は語れない


その位

1番重要な人物です😊


プロフィールにも書いてますが

娘👧が居なかったら

私👩は今、ここに居ません


生きてる事自体が奇跡です✨



あとは又『物』では無いけど

西川貴教くん( ´艸`)💕


彼を無くして今の私は語れません

高校時代からのファンです♡


デビューしてから結構経って

知ったんですけどね😅


遡ってCD買ってたな~

それも全部、弟👨に売られたけど😠


手元にあるのは最近のCDと

日めくりカレンダー

50歳の時に発売した写真集

だけです😢


デビュー当時の可愛らしい顔の

写真集もCDも無くなっちゃった😢



『物』で言ったら

車

スマホ📱

Wi-Fiルーター⚡

ポケットWi-Fi⚡

お金💰

常備薬💊

かなあ?


取り敢えずお金💰が無いと始まらないし

車が無いと何処にも行けないし

スマホ📱とWi-Fi⚡無いと

何にも出来ないからな~😣


最後にリアルなの持って来た(笑)


食べ物は無ければ構わないけど

飲み物は無いと嫌かな?


そんな感じ(笑)



昨日の疲れから寝てしまい

お昼になっちゃったよアセアセ


食欲も無いし

兎に角眠くて怠かった…


そろそろ娘👧も起こして

車屋さん車行かなくちゃ😣