#おつかれさまと言いたい人『9年間、お疲れ様でした<(_ _)>』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

おつかれさまと言いたい人


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


『嫌だ!!』『行きたくない!!』

と言いながらも何とか毎日通った小学校🏫


1年生の1,2学期と2年生の1学期

3年生になってからは

私👩が用事がある時と

最後の卒業式🌸の練習と

短い期間しか通えなくなった中学校🏫


何だかんだ言いながら

あっという間に義務教育課程の

9年間が終了しました🏫🌸


明日はいよいよ卒業式🌸


泣き叫んで暴れる程

大嫌いだった学校🏫に

何とか通い続けて

無事に中学校🏫を卒業し

高校生になれる事


本当に頑張ったと思います

娘👧



今日は前祝い(?)で

娘👧が行きたいって言う場所

全てに行きました車


私👩は運転疲れたけどねアセアセ

腰、肩、首、目が痛いです😵



まずサーティーワンで
ラブポーションサーティーワンと
ロッキーロードを買って。

『味が混ざるのが嫌』と言うので
シングル2つで買いました🍨
両方、娘👧が食べました😋


お昼はDominoのライスボールの
『マルゲリータ』👧


私👩はアメリカン🍕

娘👧も食べると思ったから
Mにしたんだけど
娘👧が思いの外、食べなくて
ライスボール半分で
『お腹いっぱい~!!』
って言うから『えっ?!』と思いつつ
全部食べたよね🍕

冷めたら美味しくないもん 🙎

あっ!!
食べたのはピザ🍕だけね?
ライスボールは『後で食べる』って
娘👧が言うから食べてない


あとは『卒業式🌸終わったら開ける』

ってずーっと言ってたから

ピアッサーを2個買った✨


あとソックタッチも買ったよ!!


あと漫画本📖も買った!!


いろいろ回りすぎてクタクタ…😰


今日は『娘👧の買い物🛍️の足🚙』

だったので疲労感が大きい😵


首~肩が痛いのは

神経痛の薬💊飲んで誤魔化して。


眼精疲労が酷いので

コンタクト外したので

コレ書いたら暫く目は使わない!!



今日は夜🌉は早く寝たい~!!

明日だけはっ!! 寝坊出来ないからね😣


アラーム⏰⚡掛けときます👊