予算が低いならココでしょう!! | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。


 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部



予算が低くても満足出来る店…

と言えば!!


『サイゼリヤ』か『マクドナルド』かな?

(我が家調べ)


『朝🌅限定』でも良ければ

『ガストのモーニング』も入るかな?



新作が出てたから
買ってしまった(笑)

のり塩感は感じなかったけど
まあ…美味しいんじゃない?

でも『価格に見合うか?』
って聞かれたら『微妙』って答える😣


娘👧は『チーズてりたまLLセット』

新作のマックフィズも頼んでた。


2人分合わせて1,800円。

娘👧はいつも食べきれないのに

LLセット頼むんだよね😰


だから『ポテトだけ交換しよう?』

っていつも迫ってる私👩

交換してくれないけど(笑)



低予算で満腹になりたいなら

チェーン店に行くのが

1番安いんじゃ無いかなあ?


私👩は これ以上

太ったらマズいから

食べ歩きはしないけど

昔からある『定食屋』って

意外と高いんだよね~😣


最近出来たカフェ☕なんかは

もっと高いけど😅


『オモウマイ店』に出られるような店

近所に無いかなあ?


こんな田舎じゃ無いか(笑)