最近感じる悩み『体の至る所が痛い事かな?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

最近感じる悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


最近の悩み…


まず首の神経圧迫から来る

左上半身の痛み⚡

神経痛に効く薬💊は常用

プラスしてあまりにも痛い時には

頓服薬💊の鎮痛剤も飲んでいます。

…が。

それでも痛い(+。+)


そして生理痛の一貫なのか…

腰痛と腹痛⚡


あと右脚が本当に1本丸々痛い⚡


手にも小さい怪我が

無数にあって

これが又小さい傷なのに

ズキズキと痛むんです(>_<)


本当にそこら中痛い⚡



頓服薬💊は数に限りがあるので

出来るだけ飲まないように…と

極限まで我慢するのですが

本当に痛くて

手術しないんだったら

元の整形外科🏥に戻って

ブロック注射💉打ちに行きたい位

我慢に限界があります😢


今の総合病院🏢の主治医は

ブロック注射💉の選択肢は

無いみたいなので…

だから頓服薬💊出されたんですけど…


体中痛い所だらけで

本当に気が滅入ります😢


せめて生理痛関係だけでも

早く終わって欲しい…

神経痛用だからなのか…

首の痛みから来る物には効くのに

生理痛には効かないんですよね😢

常用の鎮痛剤。


カロナール💊で

誤魔化してますが…


私👩の体は今

鎮痛剤💊で出来ている(笑)



傷の痛みも勿論

鎮痛剤💊なんか効かないし。

だからいつも何処かしら痛い⚡


頭痛もあるしね(+。+)

本当にやってらんない😭


健康な体が欲しいです…