おはようございます(^^)晴れるって嘘なの?! | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます❄


『晴れる☀』を信じて洗濯👚✨したけど

曇ってるし寒いしで

『本当に乾くのかなあ?』と

不安になっている†美夜†です😅


お勧めの漫画は

作者の三浦建太郎さんが

何年か前に亡くなってしまいましたが

『ベルセルク』です📚


私👩が尊敬している仲村佳樹様の

『スキップビート』もお勧めです✨


仲村佳樹様の作品は

デビュー当時から

どれもずっと好きですが

『東京クレイジーパラダイス』

『MVPは譲れない』

も好きです😍



今だと大堂ですが

『呪術廻戦』も好きです💕

悟…芥見下々のせいで

殺されたけど💢


もうブームは去ったかな?

『鬼滅の刃』も好きですよ😊

単行本📚全巻持ってます。


東京卍リベンジャーズは

余りハマらなかったかな?

マイキーは好きだけど(笑)


『転生したらスライムだった件』

も好きですね。

詳しくは無いけど😅


『ブルーロック』

『慎重勇者』

何かのアニメ化した話は

大体知ってます。


娘👧が録画して観てるからね📺


あっ!!

『いびってこない義母と義姉』

も面白いですよ!!

シンデレラストーリーに

近い設定なんですが

タイトル通り『いびってこない』

ので面白いです😊


これも娘👧が全巻持ってます📚



『arms』も好きです。

『グロい』って言われてますけど。


貴教君が昔、自分が主人公で

自分で構成を考えて

プロの漫画家さんに描いて貰った

漫画があるんですけど

もう中古でしか手に入らないと

思いますが上下巻で終わりの

漫画本📕があるんですが

独特の世界観で好きです。


勿論、当時リアタイで買いました(笑)


日焼けしないように

普段は箱に入れて保存してるので

タイトル忘れちゃったんですけどアセアセ


語り出すとどんどん出て来る位

漫画は好きですね~( ´艸`)💕


中条久也(字合ってる?)さんの

作品も好きです😍