一瞬『カラオケの日』かと思った(笑) | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スタンプだけ見た時に

一瞬『カラオケ』かと思った(笑)


もう1年近く

カラオケ🎤🎶行ってない😢


のど自慢ね~

1番最後にカラオケ🎤🎶に

行った時には

今、聞いてる曲が

まだ発表されてなかったから

歌ってたのって

ONE PIECE FELM REDの

ウタの曲とかだったよ?


あと貴教君の

『一番光れーブッチギレー』とか。



家🏡で歌ってるのも

入れて良いなら

今はAdoさんなら『唱』『向日葵』『 リベリオン』

『DIGNITY』とかかな?


貴教君だと『Never sey Never』とか。


Mrs. GREEN APPLEの『Magic』『ケセラセラ』

『インフェルノ』『Dancehole』とか。


因みに英語はスペル

間違ってるかも😅


貴教君、小室哲哉プロデュースで

ガンダムSEED FLEEDOMの

OP曲出してるけど

放送してる局が私👩地区では

映らなくて見てない😢



カラオケ🎤🎶

行きたいな~😍


のど自慢じゃないけど

お腹から声出すと

スッキリするんですよね✨


ストレス発散に行きたい…



ストレス発散の前に…

折角、今も起きてるので

内科🏥に血液検査に

行って来ます車


娘👧がやっぱり

『一緒に出掛けたい』

と言っていたので

内科🏥以外の用事は

敢えてしない事にします(笑)


あ。

でも大事な書類📝だったから

朝イチで郵便物📨だけ

ポスト📮に投函しに行きましたよ💡


では…

準備して行って来ます車