#今日は寒い『今日も寒かった!!明日はもっと寒くなるらしい…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。

今日は寒い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日❄も寒くて

薬💊飲むとか

宅配便📦受け取るとか

用事以外は布団の中で過ごしました🥶


娘👧も14:00⏰過ぎまで寝てて

起きてからも布団の中。


日中は基本的に

電気は使わないスタイル。


15:30⏰頃から動き出して

夕御飯🍴の準備。

明日は七草粥だから

今日❄はお餅にしました👧



おかずは昨日の残りと

実母👵に貰った大根と昆布の漬物。

今日❄全部食べちゃった(笑)



今日❄届いたOisixに
無料で付いてた黒豆のチョコ菓子。

きな粉味だったんだけど
娘👧には不評。
一粒食べて『いらない』って。
だから残りは私👩が食べました。

『娘👧が好きかな?』と思って
頼んだジュース🍹は
『100%』って感じで好評でした👏


本当に味が濃くて
リンゴ🍏飲んでるみたいだった!!
(語彙力!!)


今日❄も寒かったけど

明日は今日❄よりも10℃下がる予報⛅


明日も布団の中かな?(笑)


でも朝🌄資源ゴミ

出しに行かないといけないアセアセ

寒いの嫌だな~😰


後は明日にも宅配便📦が届くから

受け取らないといけない😣


明日のは何時になるか

分からないんですよね~😰

どうせ出掛けないから

何時でも良いんですが(笑)



今になって娘👧が

『お腹空いて駄目だ!!』と

茶碗蒸し(大きいの)を

作り始めましたアセアセ


お風呂🛀上がりにリンゴ🍎

食べてたのに…


蜜柑🍊も食べてたし。

まだ食べるんかい!!


お餅5個も食べてたのに…

よく入るなあ絶望