お疲れ様です(|||´Д`) | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD(多動傾向)、学習障害、書字障害、睡眠障害、不登校の2人暮らしです。今は頸椎を痛めていて手術を視野に入れている為、無職です。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

12:00まで仕事して
トイレ掃除だけして
一旦、帰宅。


食堂使ってた人が居たのと
娘が心配だったので(^-^;


娘は11:00頃に起きて
お昼ご飯の準備をしておいて
くれました(*^^*)


調理器具は水に浸けて放置。

でも包丁だけでも洗ってあったから
その辺は進歩かな?(笑)



でも娘が心配で一時帰宅しただけで
掃除は終わってなかったから
娘が食べてるなら…と
また職場に戻って。

食堂掃除してきた~(|||´Д`)



ちなみに今日は(も?)
“蕎麦”の仕事で
しかも得意の“紙巻き”でした!!

何とか260個やって来たよ!!

途中から冷房のせいかな?
目が霞んできて
目の前に白い靄(もや)が
掛かったみたいに見えてて
辛かったです(;_;)


もう少し早ければ
1ケースできたな(-_-;)


ー14:30著ー


眠すぎて寝た~(|||´Д`)

超~眠かった。
夕食の準備
頑張りますo(`^´*)