お疲れ気味(|||´Д`) | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

今朝も5:00には起床。



液体3種飲み。
そして薬。



起きた時は
お腹空いてなかったけど
今はお腹空いたから
これ書き終わったら
パンでも食べよう…



昨日はほとんど寝てたからか
離人感感じなかったけど
今朝はバリバリの離人感(-_-;)



焦燥感、動悸、不安感。
食べたら落ち着くかな?
って言うか落ち着いて欲しい。


それから手汗が酷い(/_;)



安定剤、早く効かないかな(|||´Д`)



今日は起きてから
やる事やったら布団の中。

充電器の接触悪くて
充電がMAXまでいってなかった…



昨日貰ってきたばかりなのに
また梨をコンテナで貰う事になってて
待ち合わせは10:30。

一応、寝落ち対策で
アラームはかけといた。



そして今夜は車で3時間位かけて
ビットコインの講習会に
参加予定です(^-^;


だから昼間にお風呂に入りたい。



娘が起きたら…だけど。



離人感がある時は
何をするにも駄目ですね(-_-;)

頭が働かない。
(いつもか(笑))



メンタル不安定だから
ビットコインの講習会
行くのやめようかな…

会費払わなきゃいけないのに
途中で寝そうだし。



でも車で3時間の場所でやる時が
一番近いんだよな~

他は県外だったりするから
全然いってないし。



ドタキャン…
自分がされたら嫌だから
滅茶苦茶、迷う(-_-;)



昼頃まで様子みよう…