やっぱり…眠くない(-.-;) | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

20:00過ぎ…
今日は早めに
睡眠時の薬服用。





もう22:00過ぎてるのに
全然眠気がこない(-.-;)





布団に入ってもダメ。





娘も『もののけ姫』
また読んでるよ…





音読プラス説明付き(笑)





なかなか寝てくれない。





まあ…私も眠れませんが^_^;





まさか安眠出来たのが
初日だけとは…





本当に意味あるのか
疑問にさえ感じる(-ω-;)





また日付変わるまで
眠れないのかな~(>_<)





不安で余計に
眠れなさそう(;´Д`)





明日からまた仕事なのに…





娘だって学校なのに…





困ったなぁ…