最近は値上げラッシュだが。


無理しないで値上げはするべきだ!


今しかないだろ!


今までもしてきたかもしれないけど、もっとした方がいいと思わない?


身近な物だけではなく、企業間とかもそう!


牛丼の値上げで「いやーキツイです」とか街頭インタビューで言ってるおっさん!ほんと◯ソだよ。


まるで値上げが悪いみたいな報道だ。


貧乏人代表として言わせてもらうけど、値上げでいちいち文句を言う奴って貧乏人しかいないでしょ?


貧乏人だから分かるんだよ。貧乏人の思考が!


目先をケチるから!だから貧乏のままなんだよ。


安く買うこと、安く食べることだけに生きがいを感じて、貰うことばかり、人に与えるってことを知らない。


値上げしなかったらそこで働いてる人はどうなる?


自分達が安く買えれば、売り手がカツカツな生活になっても関係ないってか?


自分のことばかり考えてるから、安っぽい日本になったんじゃないの?


安く買えるところはそのままで、自分は給料上がりたいとかは無理でしょ?


業界問わず全体的な問題だと思うんだが!