人生の整理で「希望」をみつけて選ぶ力を取り戻す!
今から未来をつなぐホープデザイナーの猪俣有希です。

一昨日から山梨にオーガナイズ作業に来ています。

前まではパソコンを持って行っていたので
毎回荷物が重いのなんの・・・

でも最近はiPadがあれば十分仕事ができることがわかったので
重さがかなり軽減されています。

でも魔法の道具はiPadじゃなくてこれ!

{E3986333-DECA-4045-855A-C1CF65F32596}

ワイヤレスのキーボードがあるおかげなんです。

こちらは以前に紹介した時の記事。

前はiPhoneとの組み合わせでしたがiPadとの相性は最強です!


パワポの編集も問題なし!
友達に会うまでの隙間時間でセミナーの準備もできちゃいました。

{5465B5B4-26E0-47B1-B7C6-6DBF39269049}

パソコンは重いけど外で仕事したい
隙間時間も効率的に作業がしたい

そんなときはワイヤレスキーボードが便利ですよ!

最後までお読み頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆

人生の整理で希望をみつける
ホープデザイナー 猪俣有希

※現在募集中の講座