整理で「希望」をみつけて
選ぶ力を取り戻す!
今から未来をつなぐ

ライフオーガナイザー®の猪俣有希です。

 
昔から作ることが好きでした。
 
幼稚園のころはリカちゃん人形の洋服を自分で作ったり
ティッシュでお花を作ってブーケにしてみたり
小学生のころには100円ショップに通ってオリジナルの収納を作っていました。
 
大人になってからはiPhoneケースや
image
フェイクスイーツを作ったり
image
 
とにかく作っているときは時間を忘れてしまいます!
 
今もチラシやパンフレット、名刺などなんでも自分で作るのは作るのが楽しいから。
 
image
でもあくまで自分の趣味の範囲。
誰かの役に立てるとは思っていませんでした。
 
でもひょんなことからご縁を頂き
最近知人からチラシの作成を依頼されています。

 

{FF616E96-23EB-4614-A22C-24CB59EE23C0}
こちらのイベントには私も参加します。
詳細はこちら→
 
先日もチラシと名刺の打ち合わせをしてきました。
 
image
思考の整理をしながら、どんなものにしたいか考えを明確にしていきます。
話を聞きながら早く作りたくでうずうずしちゃいます。
 
今から出来上がりが楽しみです。
 
私は本業じゃないから、趣味だからと
勝手に自分の可能性を狭めていました。
 
好きなことを我慢しない!
 
いろんな方向から思いを形にしていきたいと思います。
 

ライフオーガナイザー®

猪俣有希

 

※現在募集中の講座
【8/29 梅田】時間を生み出す整理術セミナー