友達から誘われたイベントで数秘を初体験して来ました!
 
私が体験したのは数秘&カラープレゼンターシステムというもの。
 
最初に言っておくとあんまり占いは信じないタイプです。
だからこうやってみてもらうのは始めて!
新しいことに挑戦してみようという目的だけでみてもらいました!
 
{25C0CFB0-7728-475E-8B8F-B8C051CABD3C}
 
私のナンバーは「6 ブルー&ピンク」
 
キーワードは
愛・献身的・あらゆる創造・コミュニケーション・ハーモニー・責任など
 
愛のバランスが大事だよと言われました。
 
ちなみにこれが私の守護天使というものらしい
{7B8B8642-F538-4AEA-B826-5E52E2FEF5BC}
(カードが綺麗だった)
 
一番びっくりしたのが数秘を受ける直前まで
別のブースで作っていたドリームマップに自分のナンバーの色
『ブルー&ピンク』を無意識で使っていたこと!

 

 

{9C2B1873-F921-4CD1-86C8-4A6D85D54412}
内容は全然直感使えていなかったけど色には反映されてた?
 
イベントは他にも違う占いがいくつかでていて大盛況でした。
(私は1つで満足しちゃったけど)
 
いつもとは違う場所に行って思ったことは
自分を知る方法って正解はないんだということ。
 
自分が信じたことが正解。
だから何を信じるかまず1つ選んで進んでみる
 
進んでみてまたわかることがあって
変化して成長していく
 
私にとって自分を知る方法は整理・片付けをすることです。
 
思考を整理し、物と向き合うことで自分自身を見つめ直すのが合っています。
自分を知る1つの方法としてライフオーガナイズを伝えたい
そう思っています。
 
だから私は私のやり方でいいんだな
ということを再確認した日になりました。
 

 ライフオーガナイザー®

猪俣有希

 

※現在募集中の講座
【8/29 梅田】時間を生み出す整理術セミナー