整理で「希望」をみつけて
選ぶ力を取り戻す!
今から未来をつなぐ

ライフオーガナイザー®の猪俣有希です。

 

ブログのセミナーで出会った方と

セッションの交換会をしました。

 

ご一緒したのは

レイキ高次元ヒーラー

和尚禅タロット鑑定士のリアンこと秋田公子さん

ブログはこちら→

 

ハルカスを望む自宅でサロンを経営しているリサさん

ブログはこちら→

 

2人ともお子さんがいるママですが自分のやりたいことを形にしていて憧れます!

 

公子さんには10分の体験レイキヒーリングを

リサさんにはお試しのストレッチケアを施術してもらいました。

 

レイキは初体験。

 

{C2D713C8-85AE-4846-B712-4AA928DD3937}

 

 

 

 

 

最初は半信半疑だったけど

手を当ててもらうと身体の力が抜けてすごく気持ちよかったです。

10分以上やってたら寝るところでした!

 

リサさんのストレッチングケアは着衣のままできる施術。

 

{409150B0-FF87-4333-B520-B872EDE8D054}

 


呼吸を意識しながら、こわばった筋肉を緩めて体のバランスを整えていくケアです。

 

 

ストレッチだけど痛くなく、筋肉が緩んで動いてないのに身体がぽかぽかになりました!

 

私もキッチンのミニ片付け相談をしました!

自分が考えて楽しいことで喜んでもらえるとうれしいですね。

 

最近本当にいろんな方からお誘いを受けます。

ご縁に感謝するばかりです。

 

すぐに結果は伴うことばかりではないけれど

人と出会うことで変化を感じる今日このごろです。

 

ライフオーガナイザー®

猪俣有希

 

※現在募集中の講座
【8/29 梅田】時間を生み出す整理術セミナー