整理で「希望」をみつけて
選ぶ力を取り戻す!
今から未来をつなぐライフオーガナイザー®の猪俣有希です。

 

起業しようと決めて一番大きく変わったことは

新しい出会いが増えたこと

 

そのおかげで
世代を超えていろんな価値観に触れることができるようになったことです。

 

先日も20代1人、40代。50代、60代
というメンバーでランチに行ってきました。

 

結婚、子育てを終えて今は自分のやりたいことに取り組んでいる方ばかり。
年齢は関係なくみんないきいきとしています。

 

でも話してみると
みんなそれぞれ辛いこと苦しいことがあってそれらを乗り越えて今があることがわかります。

 

結婚も子育てもしていない私にとっては
これからのことは未知の世界

正直不安になることもあります。

 

でも
「今が一番楽しい!」
という話を聞いていると辛いことがあっても自分と向き合うことから逃げなければ
何があってもいつからでも希望は持てると思うことができます。

 

誰に対しても希望は平等です。

「今が一番楽しい!」

いつまでもそう言える人生の選択を積み重ねていきたいですね!

 

ライフオーガナイザー®
猪俣有希

 

※現在募集中の講座
【8/29 梅田】時間を生み出す整理術セミナー