壁じゃないところに貼ってもウォールステッカーは使えます!

 

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る

ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

 

セリアで見つけたかわいいウォールステッカー

 

壁に貼ってももちろんかわいいのだけど

ウォールステッカーって

いざ壁に貼ってみるとバランスがとれなくて

思ったよりうまくいかないことも・・・

 

ということで今回は

ウォールステッカーを使ったインテリアボードを作ってみました。

 

▶用意するもの

・ウォールステッカー

・段ボール

・水性塗料

 

▶作り方

1 作りたい大きさに段ボールをカット

2 段ボールに水性塗料で下地の色を塗る

3 ステッカーを貼る

完成!

 

照明の辺り具合にもよりますが

壁に貼付けるとそれほどシールを貼っている感じは目立たなくなります。

ウォールステッカーがうまく使いこなせない場合も

ボードにすれば一枚だけ壁に貼っても

バランスが取りやすいのでおすすめですよ!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
 
本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆
 
猪俣有希(いのまた ゆうき)
 

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村