髪だけでなく身体にも顔にも使える万能オイル!

 

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る

ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

 

友達からプレゼントで貰って以来

使い続けているのが

ダヴィネスのオーセンティック オイル

 

※画像は公式HPより

 

一年中髪も身体も顔も乾燥がひどい私。

特に髪にあうオイルがなかなか見つからないのが悩みでした。

 

このオイルは少しの量でしっとり仕上がります。

かといってべたつくわけではない!

また顔にも使えるので顔に髪がついても気になりません。

 

すべての仕上げがこれ一本!

少しお値段は張りますが

たくさんケア用品をもたなくていいので

場所をとらないのもいいところです。

 

ずっと使い続けたいと思うものに出会えるって幸せなことですね。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

本日もお越し頂きありがとうございます。

今をよりよく生きる「希望」を見つけて

自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆

 

猪俣有希(いのまた ゆうき)

 

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村

 

via MY LIFE RECIPE
Your own website,
Ameba Ownd