見た目は気になるけど容器を入れ替えるのは面倒という方におすすめです!

 
整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る
ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

 

最近雑誌の収納特集で取り上げられている袋もの。

さっそく100円ショップでも商品展開がされていました。

 

私が購入したのは紙袋風のランチバック。

中はアルミのシートがついていて

しっかりとした作りになっています。

今回はランチバックとしてではなく

食材を入れているオープンカゴで使用します。

我が家はオープンキッチンなのでリビングからキッチンが丸見え。

使いやすさを考えればこの場所がいいのだけど

パッケージが見えているのが気になります。

 

そこでランチバックの登場!

とはいっても袋のままランチバックにいれるだけ。

余計な文字情報が見えないのでそのまま置いておいても様になります。

開閉はマジックテープなのでそこまでストレスはありません。

もちろんこの一手間がめんどくさいという方もいます。

気になる場所はひとそれぞれ。

見た目が気にならないのならそのままでもOK!!

 

見た目でモチベーションが上がるという場合は

ただ袋に入れて見た目を整えるだけでも使うときのテンションが上がりますよ!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 
本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆
 
猪俣有希(いのまた ゆうき)
 

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村

 

via MY LIFE RECIPE
Your own website,
Ameba Ownd