金属アレルギーやイアリングが苦手な人にもおすすめです。

 

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る

ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

 

先日百貨店で貼るピアスなるものを発見!

 

金属アレルギーでつけられるピアスが限られているので

いいなーと思ったのですが

少しお値段が高かったのと

貼るだけで落としたらいやだなと思い

そのときはあきらめて帰りました。

 

でもダイソーで見つけちゃいました!

垂れ下がるタイプやラインストーンのものなど種類も豊富です。

 

去年あたりからある商品のようですが

知りませんでした。。。

 

使いかたはシールをはがしてはるだけ。

ピアスの穴の上から貼っても違和感はありませんでした。

一日つけていてもとれることはありませんでした。

ただ一回はがすと粘着力が弱ります。

 

替えのテープも売られているので

テープを付け替えて繰り返し使うことが出来ます。

 

裏技ですがつけま用の接着材でつけることも可能なようです。

 

この方法ならつけられるピアスのバリエーションが

増やせそう!

 

さらに自分でも作ってみようかなと模索中♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

本日もお越し頂きありがとうございます。

今をよりよく生きる「希望」を見つけて

自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆

 

猪俣有希(いのまた ゆうき)

 

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村