大人になってからやっと

きょうだいが多いことに感謝できるようになりました。

 

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る

ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

 

三月の終わりの週

一番下の妹の試合のサポートのため

山梨を訪れました。

 

二つ下の専門学生の妹も

春休みということで

千葉から山梨に来てくれました。

 

ということで

久しぶりに姉妹三人で過ごすことができました。

 

写真は甲府で2番目においしいお店と看板を出している

若奴食堂の定食

 

うわさには聞いていたけど本当にボリューム満点

なぜか水をのんでるとこをとられてる

 

久しぶりに姉妹が三人集まると

話がとまらなくて

あっという間の一週間でした。

 

みんなで一緒に住んでるときは

そんなに会話をすることがなかったのに

不思議です。

 

思えば昔は四人兄弟であることが嫌でした。

 

欲しいものは買ってもらえない

わがままも言えない

いつも騒がしい

 

でも大人になってしまえば

欲しいものは買えるし

わがままを言える人だって見つければいいし

静かなところに行きたければいつでも行ける

 

でも兄弟は欲しいと思っても

そうはいかない

 

今になってやっと

同じ時間を長く生きられる兄弟を

作ってくれた両親に感謝できるようになりました。

 

これからも姉妹で助け合っていけたらいいな♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
 
本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆
 
猪俣有希(いのまた ゆうき)
 
 

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村